[うちの子レビュー]猫おもちゃ|キャティーマンじゃれ猫おいしく遊ぼーる

猫用トリーツおもちゃじゃれ猫おいしく遊ぼーるレビュー 猫のこと
この記事は約6分で読めます。

おやつを食べるときに、ハンター気分で運動しながら、遊びながら食べてほしいな♪と思い今回おもちゃを購入してみたのが、コチラ

スポンサーリンク

じゃれ猫おいしく遊ぼーるの外観

起き上がりこぼしのような感じ

穴を何カ所開けるか(1~3か所まで)自由に決められるが、最初引っ掛けるところがよく分からずあたふたしました

スポンサーリンク

じゃれ猫おいしく遊ぼーるの取扱い

実際にどうやっておやつを中に入れるか、穴を開いた状態にするか、動画をとってみました

うちの子レビュー

うちの子13歳に実際に遊んでもらいました

遊んでもらった感想

  • フードが穴から出てくるということは、すぐ理解して、真似しておやつを出すことにすぐ成功!
  • 「夢中で遊ぶ、運動促進」と記載がありましたが、うちの子13歳は、運動促進にはならず
  • このシリコン素材を噛みちぎるようなことはしませんでしたが、ガジガジする子は注意が必要かも
  • 穴自体のサイズが大きめなので、結構多く出る場合もあり

おやつが入ったまま、放置してて、翌朝見たら空っぽになっていました。
意外と見てないところでもちょいちょいして遊ぶのかもしれません(笑)

お値段もそこまで高くないので、猫を飼われているお友だちへのプレゼントにも良さそうですね

最後までお読みいただきありがとうございました

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
猫のこと
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより