豊洲駅前 ランチ、ディナー穴場のお店 アジアン、インドカレー料理 Gurasグラス

グルメレポート
この記事は約3分で読めます。

豊洲駅前に本格的で絶品のアジアン、インドカレーが味わえるお店「グラス」があるのをご存じですか?お友達に教えてもらいました

豊洲駅前の、豊洲シエルタワー1階にあるのに、場所が裏側、細道沿い。
こんなところにお店があるなんて、探索しなければ永遠に見つからない(?)、まるで秘境にあります(笑)

外からのぞくと座席数が少ない印象ですが、実は店内はL字の作りで、とっても広いのです!
(写真の反対側にも座席があります)

スポンサーリンク

ランチメニュー

11:00~16:00までランチタイムです。

ナン・ライスは嬉しい食べ放題

  • タンドリーチキンセット¥1,140 (カレー1種類・タンドリーチキン・ナンorライス・サラダ・ドリンク)
  • 3種カレーセット¥1,340(キーマエッグカレー&選べるカレー2種類・ナンorライス・サラダ・ドリンク)

など カレーの種類も豊富で8種類から選択可能です。セットドリンクには定番のラッシーもありますよ!

写真はグラスセット

定番の焼きたてナンは、中にチーズを詰めたチーズナンへの変更も+385円で可能。
チーズナンは、単品でも十分においしく、なんといってもボリュームがあります。

カレーの辛さはどう?

辛さは、甘口・普通・辛口から選択可能

普通を選択しましたが、市販のカレーなどと比較しても辛さは全く感じませんでした。次回は辛口でもいいんじゃないかな?と個人的には思いました。

カレーのほかにも、ビリヤニセット、ガパオライスセット、カオマンガイセットなど気になるメニューが目白押しです

個人的に一押しのチキンフォーセット

再訪したときに、チキンフォーセットを頼んでみました

パクチー好きな人には、たまらないかも。そして、チキンフォーのスープを一口味わっただけでも悶絶の美味しさでした

気になるお味、サービスなど

  • とっても食べやすく、嫌な独特、特有の感じは全くありません。どれもこれも美味しい
  • 豊洲駅前にあるのに、穴場なのか、比較的空いていて、ゆっくりと味わえる
  • 提供スピードが、驚くほど早い!
  • ラッシーは食後かと思いきや真っ先に提供される
  • 注文する前からサラダの提供サービスあり(笑)
  • 焼きたてナンはおかわりしたいと思いつつ、結構なボリューム
  • 接客サービスはとても丁寧、店内もとても清潔でした

食べログ情報

Guras 豊洲店 (豊洲/インド料理)
★★★☆☆3.25 ■★全メニューお持ち帰りできます!本場の味が楽しめる魅惑のアジアンビストロ★ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

ドリンクメニューはこちら

テイクアウトメニュー

先日テイクアウトでも利用しましたが、こちらもとっても美味しかったです。
プレーンナンは折りたたまれて、チーズナンは丁寧に円形にホイルで包まれていました。
次回は未体験のチキンビリヤニを味わってみたい!

スポンサーリンク

アクセス

豊洲シエルタワー1F、通り沿いではない方の細道にあります。

電話:03-5859-5353

周辺に看板も出ています

まとめ

  • アジアン、インドカレー料理グラスさんは、豊洲駅前の穴場的なお店。
  • どれもこれも美味しくて、リーズナブル。
  • 提供スピードがとても早いので、時間がなくて、ササっと食べたい人にも向いている。
  • テイクアウトもリーズナブルで、本格的な味わいを自宅で楽しめる
  • 個人的には、チキンフォーの美味しさにも感動しました

ぜひぜひ、お店の場所探しも楽しみつつ味わいに行かれてはいかがでしょうか

最後までお読みいただきありがとうございます