本格的な韓国料理をテイクアウト|韓国惣菜チャンフーズ@豊洲

韓国惣菜チャンフーズ外観 グルメレポート
この記事は約2分で読めます。

豊洲で本格的な韓国料理が味わえると人気の豊洲4丁目にある”韓国料理チャン” その1軒隣に、テイクアウト専門店(立ち飲みスペースもあり)の”韓国惣菜チャンフーズ”があるのをご存じでしょうか。

スポンサーリンク

韓国惣菜チャンフーズとは?

韓国惣菜を中心に、おうちでは中々あの味わいは再現出来ないと人気のヤンニョムチキンやキンパ等のテイクアウト店。
こちらでは、スタミナ苑のお弁当もここでの注文・受け取りも可能です。
とりとんさんのおうち焼肉の具材も種類豊富に購入が可能。ご自宅で本格的な焼肉が楽しめちゃいます。
夜はちょっとしたスペースで立ち飲みスタイルの居酒屋としても営業

チャンフーズ

韓国料理チャンの大ファンでもあるので、今回早速テイクアウト利用してみました!

海鮮チヂミ

海鮮チヂミ チャンフーズ

タレが2種類ついているのも嬉しい!自宅とは一味違う本格的なチヂミは絶品


人気No.1 ヤンニョムチキン Sサイズ

ヤンニョムチキン Sサイズ

ソースは、ヤンニョム・タルタル・コチュマヨ・オニオンガーリックから好きなものを選べます。
ヤンニョムチキンSサイズは、チキンが3つとトッポギが2本入っていました。ナッツのアクセントも美味!
辛そうな色をしていますが、全く辛くないのでお子様も大丈夫です。

もつ煮込み

もつ煮込み

もつ煮込みとあったので、注文したところ、イメージしたような居酒屋で一般的に出てくるものとは違い、もつ煮込みスープと言った感じでした。モツはトロトロ、澄んだスープは優しい味わいでこれもとっても美味しかったです。

スープのテイクアウトは汁漏れが心配だったのですが、ご安心ください。スープ容器の中になんと、ビニール袋に直接スープが入っていまして、口をしばってありました。その袋がスープ容器に入れられており、汁漏れの心配はありませんでした。

テイクアウトで、こんなにも本格的な韓国料理を味わえるお店はなかなかないですよね。
今回は夕食に足すテイクアウトでしたが、次回は「とりとん」の焼肉食材も買ってみたいなぁ。

スポンサーリンク

メニュー看板

チャンフーズメニュー1
チャンフーズメニュー2
チャンフーズメニュー3

韓国惣菜チャンフーズの公式ページはこちらから

アクセス

TEL:03-6204-9393
Uber Eats利用も可能

最後までお読み下さりありがとうございました。

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも6年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
グルメレポート美味しいもの
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより