買うなら今がとってもお得!!サンマルクカフェ 春得セット

サンマルクカフェ お知らせ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。東京湾岸びよりのおかともです。

今日はサンマルクカフェのお得な春得セットについて書きたいと思います。

スポンサーリンク

湾岸地域のサンマルクカフェ

アーバンドックららぽーと豊洲店、晴海トリトン店の2店舗あります。


ビックリするほど元が取れる 春得セットの中身

チョコクロ 6個

ドリンク&スイーツ対象半額チケット5回分

サンマルクカフェと言ったら、チョコクロという程人気の商品。こちらが6個。こちらだけでも190円×6個=1,140円分なので、元が取れますね。

チョコクロに加えて、ドリンク&デザートが半額で購入できるチケットが5回分ついてきます。スイーツって以前もありましたでしょうか?お正月の時はドリンクだけだったような記憶がするのですが、、(間違っていたらすみません)

こちらのチケットは購入した時でも利用できますし、後日でも利用可能、そして全店共通チケットです。


春得セットの販売期間

2021年5月16日までの販売予定だったものが、5月31日まで 延長されています!買うなら今ですね。


春得セットのチケット利用期限

チケットには6月30日までと記載がありますが、緊急事態宣言の影響などで、2021年7月31日まで延長されました。

サンマルクカフェに行く用があるなら、購入しておくのが個人的にオススメです!

春得セットに使える スイーツメニュー (下記ご紹介は通常のサンマルクカフェ業態のもの。+Rとは異なります)

半額で食べられると思うと、お得ですよね。前回はマンゴーパフェを食べました。


タピオカならぬ、タピもっちフェアを開催中!

いちごミルク、ほうじ茶ラテ、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテのタピもっちがあります。

 

サンマルクのショーケース

わらびもちソフト、コーヒーゼリーソフト、パフェ各種、変わったところでは大阪ミックスジュースなどでも利用可能!


春得セットチケット対象外

セットメニュー、アルコールにはチケットが使えないので注意が必要です


スポンサーリンク

楽天スーパーポイントスクリーンアプリをダウンロードして、チョコクロ1個が今なら無料!

5月30日まで、楽天のSuper Point Screenアプリをダウンロードして、楽天ポイントカードとクーポンを提示すると今ならチョコクロが1個無料でもらえます!
楽天経済圏などを利用されている方は、アプリをダウンロードすれば簡単にクーポン提示で利用できると思います。

5月30日までの期間限定なので、利用されてみてはいかがでしょうか。

私も購入してチョコクロは既に全部味わいましたが、チケットはまだ残っているので、買い物の合間などにこれから暑くなってくる時期なので、スイーツを味わいたいなぁと考えています。

サンマルクカフェに新業態 サンマルクカフェ+Rがオープン 

関東圏では銀座みゆき通り店に 5月25日に「サンマルクカフェ+R」がオープンしました。

サンマルクカフェで一番人気のチョコクロシリーズがRich(リッチ)にプレミアムシリーズ化したり、女性やファミリーに喜ばれるようなちょっとリッチなメニューがあるそうです。
スターバックスリザーブのような展開ですね。こちらにも注目です。

 

アクセス

サンマルクカフェ ららぽーと豊洲店


サンマルクカフェ 晴海トリトン店


サンマルクカフェ+R 銀座みゆき通り店

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
お知らせ湾岸情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより