ホテルJALシティ ナチュラルローソン、汐待茶寮ランチ情報

湾岸情報
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。東京湾岸びよりのおかともです。

今日は、新豊洲にあるホテルJALシティ東京 豊洲内のお店、ナチュラルローソンと汐待茶寮について書きたいと思います。

スポンサーリンク

ホテルJALシティ東京 豊洲の場所

ゆりかもめ「新豊洲」駅から徒歩3分か「市場前」徒歩2分の位置にあります。


スポンサーリンク

ホテル内には、 ASICS Sports Complex TOKYO BAY

2、3階にはアシックスの都市型低酸素環境下トレーニング施設「ASICS Sports Complex TOKYO BAY」があります。

低酸素環境下でトレーニング出来る施設で、50mプール、トレーニング施設、スタジオプログラムを有しています。料金プランによってはパーソナルトレーニング、ボディケアが付いたプランもあります。体験利用可。

ただ現在、緊急事態宣言下のため、施設は臨時休館となっております。

ホテルJALシティ東京豊洲内の1階にあります。

まとめ

コロナ禍、緊急事態宣言下の今ですが、お散歩がてらに市場前、新豊洲をぷらぷらとお散歩に出るのも気持ちいい季節ですね。

見過ごしがちだった、お店にも立ち寄ると思わぬ嬉しい発見がありました。

 


アクセス

ナチュラルローソン豊洲市場前店


汐待茶寮

朝食: 07:00~10:30(L.O.10:00)
ランチ: 11:30~15:00(L.O.14:30)*土日のみ営業
ディナー: 17:00~21:00(L.O.20:00)*休業中

TEL.03-5534-9065

お読み下さりありがとうございました。

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
湾岸情報現地レポート
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより