有明周辺キッチンカー情報|バーガーキング今日から営業再開

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。東京湾岸びよりのおかともです。

緊急事態宣言下の昨日、お昼前にぐるり公園へ短時間ウォーキングへ行ってきました。

途中、ブリリア有明スカイタワー前にキッチンカーが2台出店していたのを発見しました!

スポンサーリンク

キッチンカー1台目:ビストロ マルシェさん

ビストロごはん750円~

「真空調理のローストビーフ」関連が既に売り切れとなっていました。

スポンサーリンク

キッチンカー2台目:KOBE KITCHENさん

牛すじ玉子丼 具のみ550円~

ドライカレーや、牛すじカレーのお店でした。タイムサービスでご飯も具も大盛り無料を実施していました。

周辺にはいい香りが漂っていました~。

キッチンカー3台目:写真無し

カレー屋さん

ユニクロ有明流通センター真向かいの、セガサミースポーツアリーナ前には、ピンクのキッチンカーでカツカレーなど、カレーを種類豊富に販売されているキッチンカーもありました。

テレワーク中の方、お昼に美味しいものを手軽に味わいたい方は、お昼に出てみると美味しいキッチンカーに出会えるかも!?

(ご紹介のキッチンカーはいずれも、5月11日お昼に出店されていたもので、出店状況は未確認です。ご了承ください)

朗報!バーガーキング、5月12日より営業再開!

また緊急事態宣言下ではありますが、多くのお店で休業が続く有明ガーデンですが、本日5月12日から、バーガーキングは営業再開とのことです。

ランチの選択肢が一つ増えて嬉しいですね。有明ガーデンでは、5月11日までは休業していたH&M、キタノエース、THE ALLEY、伊藤園(5/15~)の営業再開情報も入ってきています。

(詳しくは有明ガーデン公式ホームページでご確認ください。)

アクセス

ブリリア有明スカイタワー

 


セガサミースポーツアリーナ


有明ガーデン バーガーキング

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
お知らせ湾岸情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより