有明配送センター解体工事始まる|トヨタモビリティ東京へ

建設情報
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。東京湾岸びよりのおかともです。

湾岸地域に越してきて、丸5年が経ちました。目まぐるしく変化を遂げていく地域に身を置いてから、私自身も活性化していってる気もします。

中々慣れないブログ投稿でハードルが上がっていて、更新があきがちになってしまっていますが、wordpressアプリをスマホに入れてみたので、スマホから簡単に更新が出来ればと思ってのテスト投稿です。

今日は解体工事の情報です。

スポンサーリンク

佐川急便のリトルベイセンターの解体工事が開始されています

配送センターが全て塀で囲まれました。奥に見える茶色の建物は有明西学園です。写真は2021年5月1日撮影です。

解体工事自体は表示上、来年の2月末予定となっていますが、隣接地で空き地に既になっているところの建設表示「トヨタモビリティ東京」の着工予定日は今年7月15日とあるので、並行して進められるのでしょうか…?

真向かいにはマクラーレン東京もある立地で、新たに話題を呼びそうですね。

また進捗などを見ながら、レポートしたいと思います。

[st-card myclass=”” id=”1380″ label=”関連記事” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
建設情報湾岸情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより