人生初ネイル体験+お得情報|NO NAIL 有明ガーデン店

湾岸情報
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。東京湾岸びよりのおかともです。

お恥ずかしいのですが、人生初ネイル体験に有明ガーデン店に行ってきました。

レポートも兼ねて行ったつもりが、緊張のあまり写真を撮るのを全く忘れてしまいました💦

写真は次回に追加するとして、レポートを先にお届けします!

NO NAIL有明ガーデン店は有明ガーデン5階にあります。

住友不動産有明ガーデンマンションプラザ向かいのところです。

予約方法

公式のホームページからでも、ホットペッパービューティーにリンクされており、そちらから予約を取る形になっています。

ネイルスペース

※ホットペッパービューティーさんよりお借りしています

オープンスペースなので、開放感があります。かといって、5階のフードコートとは反対側なので、目立つこともありません。中には、キッズスペース、フットが出来るスペースもあります。

料金体系

シンプル 2つの料金プランです。

3990円    ハンドのみ フレンチ+アート2本+ライン、カラグラ/ラメグラ/ワンカラー+ストーン2本+ホロちらし
4990円 ハンド、フットのみ Art2本+ストーン2本

支払いはカード利用不可です。現金のみなので注意が必要です。

万一、ネイルをお休みしてこちらで施術し、オフだけをする場合は2,300円とのことです。(その他は公式サイトをご確認ください)

施術後1週間以内に、剥がれなどが起きた場合は保証が受けられるそうです。1週間以内にお店にその旨を連絡し、施術後10日間以内に来店することで、補修して下さるとのこと。それ以降の場合のお直しは、事前予約の上、1本600円で行うことが出来ますとのお話でした。

ネイル施術

1.爪を整える

2.甘皮処理

3.爪の表面を磨く

4.ベースコート

5.ソフトジェルネイル 2度塗り

6.トップコート

7.ストーン処理(私の場合)

こんな流れでした。所要時間はおよそ45分位でした。おそらくオフの処理が加わると所要時間はメニュー記載にある60分になるんだと思います。

色味のサンプル、デザインのサンプルなどは施術を受けながら、左手にずらりと一覧のカラーや、ストーンなどの色形見本がずらりと並んだ立て札?のようなものを見ながら決めていくことになります。
そして、右側にはカタログが置かれていて、季節のデザインやアートデザイン、ストーンデザインなどの案を写真から選ぶことができるようになっています。

感想

初めてのネイル体験でしたが、料金体系がシンプルで他よりお安い、有明ガーデンのオープンスペースにあることから入りやすく、挑戦することができました。とにかく爪まわりが綺麗になると、日々目にするところなので、ちょっと気分が上がりますね♪施術して10日程経ちましたが、日常生活そのままで、キープ出来ています。

お得情報

そんなにお金はかけられないけど、綺麗になりたい!と思いますよね。今回私はなんと、実質90円で施術を利用できました!

ホットペッパービューティーからの期間限定クーポン3000円分とポンタポイント900円を利用して、残り現金で90円でした。

ホットペッパー ギフト券について

あくまでも私の場合ですが、ネイルをやってみたいなぁとホットペッパービューティーで検索して、見るだけを何度かしていました。そうしたところ、ネイルに使えるギフト券3000円が送られてきました。利用期間は短いのですが使わない手はないですよね。

ホットペッパービューティーでまだネイル検索をしたことがない、利用もない方だったら、登録した上で検索をかけてみると後日ギフト券が進呈される可能性が高いかなと思います。

 

ポンタポイントをお得に貯めて、安く利用する

合わせてポンタポイントですが、ホットペッパービューティーの利用でも貯まりますが、aupayの支払いだったり、私がオススメなのは、有明ガーデン内にも入っていますが、トモズのPonta(ポンタ)ポイントアップデーを利用してのお買い物です。

ちょっと見えにくいのですが、トモズのポイントカレンダーです。
曜日によって、トモズポイントが10倍デーもありますが、狙い目はPonta(ポンタ)ポイントアップデーだと最近気づきました💦
Pontaポイントで貯めると、ネイルであったり、美容院であったり、他にもPontaポイントが使える用途が沢山あるので便利です。
ちなみに化粧品に限るPontaポイント20倍デーなんていうのもありました。(4月15日~4月17日)

 

No Nail 有明ガーデン店

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5F

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも6年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
湾岸情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより