ピエールマルコリーニの限定ミスド入手するには|有明ガーデン店

お知らせ
DSC_3053
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。東京湾岸びよりのおかともです。 2月のバレンタインデーももうすぐですね。自他共に認める食いしん坊ですが、今回は限定コラボ商品として大人気のミスタードーナツとピエールマルコリーニのコラボドーナツ🍩を入手するための最新情報です。

スポンサーリンク

ミスタードーナツ 50周年節目の限定商品

ミスタードーナツは、ベルギー王室御用達のチョコレートブランド「ピエールマルコリーニ」と夢のコラボが実現した限定ドーナツを只今販売しています。

私はコラボ商品が発売中と知ってすぐに、有明ガーデン店のミスタードーナツに立ち寄ったことがあるのですが、お店でもポスターは見かけませんでしたし、商品の陳列棚にラインナップされている気配も全く感じられず、ここでは取り扱っていないのだと勝手に思い込んでしまっていました。

スポンサーリンク

販売開始の時間がある!

知人の情報により、どうやら販売開始の時間が店舗ごとにあると知り、本日電話してみたところ店員さんが親切に教えてくださいました。
有明ガーデン店でも発売されています!!

有明ガーデン店の販売開始時間 毎日 14:00 と 17:00 のタイミング

だそうです

入手したい方は行列覚悟で

私は14時販売開始だからと、14:40頃お店を悠々訪ねてみたところ、またピエールマルコリーニ商品の気配は既に全くなく。。。

手ぶらでお会計の列に並び、店員さんに聞いてみたところ、既に売り切れとのことでした。

店員さん情報によると、販売開始のおよそ30分くらい前から行列が出来るとのことで、販売開始時間に来ても買えないことがありますとのことでした。
入手されたい方は行列覚悟で、時間前から行きましょう!

いつまでの販売か

期間限定商品のこのドーナツですが、はっきりとは決まっていないものの、2月末位までの販売予定とのことです。

限定商品は6種類

パンフレットだけもらってきましたが、ピエールマルコリーニの限定商品はパンフ上ですと6種類あるようです。全て店舗で取り扱いしているかは不明です。

1.フォンダンショコラドーナツ ショコラ 200円

2.フォンダンショコラドーナツ キャラメル 200円

3.フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ 200円

4.フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ 200円

5.デニッシュショコラ フランボワーズ 230円

6.デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ 230円

夢のコラボ商品、是非期間中に一度は味わってみたいですね。

 

 

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
お知らせ湾岸情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより