無印良品 東京有明 12月3日にオープン|有明ガーデン

グランドオープン オープン情報
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、東京湾岸びよりのおかともです。

ついについに、有明ガーデン内の無印良品のオープン日が判明しました!

スポンサーリンク

無印良品 東京有明のオープン日

12月3日(木)
スポンサーリンク

関東最大級を誇る売り場面積とコンセプト

売り場面積は関東最大級の4628.75㎡になるとのこと。1階から3階までの3フロアで展開。

生活雑貨や日用品にはじまり、旗艦店の無印良品 銀座のような生鮮食品、野菜などの食品、そしてここでは部屋のリフォーム、戸建て販売などの暮らしにまつわるあらゆる全てを提案する「百ハ貨店」というコンセプトでオープンします。

食に関して魅力がいっぱい!!

無印良品としては初の試みである「食の量り売り」が無印東京有明ではじまります。
量り売りの対象はコーヒー豆やナッツ、ドライフルーツなどの雑穀や乾物を中心に、50種類以上となる模様。20g~1g単位で購入が出来るようです。

Cafe&Meal MUJIがオープン

素材の味わいを生かした、大人気の無印のカフェもオープンします。店内焼き上げのベーカリー、ジューススタンドも併設されるそうです。

そして、オープン前から無印商品 東京有明が開催してきていた生産者と身近に繋がれる「つながる市」なども引き続き開催されるようです。

心待ちにしていた無印良品のオープン。これからはオープン日までを指折り数えられますね!

無印良品 東京有明のオープンによって、有明ガーデンがより輝くスポットになりそうです。

アクセス

無印良品 東京有明

オープン日 2020年12月3日(木)

有明ガーデン

 

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
オープン情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより