東京ガーデンシアター、ホテル ヴィラフォンテーヌグランド開業

オープン情報
この記事は約2分で読めます。

東京湾岸びよりのおかともです。

8月1日、ついにイベントホールの東京ガーデンシアター、ホテル ヴィラフォンテーヌグランド(VILLA FONTAINE GRAND)東京有明が開業となりました!
スポンサーリンク

東京ガーデンシアターとは

収容人数8,000人のイベントホール、先進の舞台機構、音響を兼ね備えた空間がオープンしました。

ただ、オープンしたタイミングが本当に悪いタイミングに当たってしまいました・・・

今回は開業に合わせて、ホール内部も見学することが出来ました。

赤が印象的な洗練された空間が広がっています。ホテル、飲食が併設されていて、駅からのアクセスも便利です。

イベント自体もいくつか発表されてはいますが、今はただ早い新型コロナの終息を願うばかりです。

 

スポンサーリンク

ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明(VILLA FONTAINE GRAND)とは

客室数749室、客室タイプも11と多彩です。

開業日の8月1日に早速ロビーにお邪魔してきました。

広々としたロビー、洗練された空間で、バイオリンの生演奏が優雅に空間を包み、とても居心地が良かったです。

ホテルには併設のブッフェレストラン グランドエールがあります

\8月31日までオールデイダイニング「グランドエール」では特別価格ランチプランが開催中/

お得なランチブッフェ&ウェルカムドリンク 付き 大人税込2,000円 子供1,000円 未就学児無料

公式サイトより、チラシご提示で特別価格プランがご利用可能のようです。

 

また、併設の天然温泉が楽しめる3000平米の広さの空間が広がる天然温泉「泉天空の湯」が楽しめます。

こちらは宿泊客は一般客よりも安い価格で利用可とありますが、宿泊プランを見ると、現在はほぼプランに含まれているようです。

なお、泉天空の湯は現在許可の関係で、上水を沸かしての運用だそうです。許可下り次第天然温泉となるそうです。

私は近いうちに、泉天空の湯でのあかすり体験、岩盤浴体験をしたいと思っています。

天空の湯でも、現在泉天空なつまつりが開催中です!

有明滞在を満喫されてみてはいかがでしょうか。

アクセス

東京ガーデンシアター

〒135-0063 東京都江東区有明2丁目1−6
TEL:03-3346-1396

 


ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド(VILLA FONTAINE GRAND) 東京有明

〒135-0063 東京都江東区有明2丁目1−5
TEL:03ー6426-0505

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
オープン情報湾岸情報現地レポート
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより