魚魚彩 海鮮丼レポ@イオンスタイル有明ガーデン

グルメレポート
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。東京湾岸びよりのおかともです。
今回は、有明ガーデン イオンスタイル内 フードコートにある海鮮丼のお店 魚魚彩(ととさい)さんへ行ってきました。

こちらは、夫が通う床屋さんがオススメしていましたので、気になっていました。

スポンサーリンク

魚魚彩(ととさい)

(すみません。写真がちょっとぶれてしまいました。)

イオンスタイル有明ガーデン店 フードコート内にお店があります。フードコートエリアは買い物客からは見えないようになっていますので、落ち着いて店内飲食が出来るようになっています。

店内メニューとテイクアウトメニューはこちら

 

ランチタイム11:00~14:00限定の「限定ランチ海鮮丼」税込800円がオススメされていました。
私個人は、ネギトロの混ぜ物があると苦手なので、注文前にお店の方に伺ってみました。

丁寧に対応下さり、やはり保存料など入っているとのことでしたので、「魚魚彩自慢の海鮮丼」を今回はテイクアウト注文してみました。

スポンサーリンク

魚魚彩自慢の海鮮丼

メニュー写真で見たものより、新鮮さとネタの良さを感じました。 テイクアウトの場合は、お味噌汁がつかない代わりに、イクラ20g増量されているそうです。

感想とまとめ

フードコートでの海鮮丼購入は初めてでしたが、お惣菜コーナーで購入するものとは違い、新鮮さとネタの良さを感じました。

酢飯は、もう一歩な感じでした。豊洲市場内のお店には敵わないでしょうが、ちょっと新鮮なお刺身を手軽に食べたいという時にはオススメです!

テイクアウトメニューがもう少し増えたらなお、嬉しいです。

 

アクセス

住所: 東京都江東区有明2丁目1−8 イオンスタイル有明ガーデン フードコート内

オーダー時間:11:00~19:00

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
グルメレポート湾岸情報現地レポート美味しいもの
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより