国内初!東京ベイ有明ワシントンホテル内にシェアワークプレイスOPEN

シャアオフィスオープン オープン情報
この記事は約2分で読めます。

東京ベイ有明ワシントンホテル20Fにシェアオフィス、コワーキングスペースのビジネスラウンジ
THE HUB東京ベイ有明ワシントンホテルがオープン!!

今年2020年3月にオープンしていたようですが、新型コロナの影響で、ホテルは5月末まで休業していましたので、
6月1日から改めてオープンのようです。

スポンサーリンク

アクセス

りんかい線「国際展示場」、ゆりかもめ「有明」駅、「東京ビッグサイト」徒歩約3分

東京ベイ有明ワシントンホテル20F

ホテル内にこのようなシェアオフィス、コワーキングスペース空間が出来たのが国内初のようですよ。

こちらは、国内50か所以上に展開するアセットデザインの運営です。

スポンサーリンク

オフィスの利用形態はどうなっている?

「レンタルオフィス」、「コワーキングスペース」、「バーチャルオフィス」という利用形態があります。

利用形態によって費用も異なっています。詳しく知りたい方は公式ページのコチラへ。

料金表なども掲載されています。

東京ベイ有明ワシントンホテル自体も、ビジネスラウンジ付きプランを取り扱っています。

 

内部はどうなっているの?

YouTube動画がありました。おしゃれですね!

ホテルの新しい利用形態としても注目が集まりそう。

実はこのスペースには、昨年5月まで「マダムシェンロン有明」という中華料理レストランが入っていました。かくいう私自身、結婚前夜の身内での食事会をした思い出のお店でした。まさか、1年後にこんなビジネスラウンジに生まれ変わるなんて驚きです!

ここから開ける北西側の眺めは、日中は都心方向のビル群が綺麗に見え、夕焼けの時間は絶景です。夜は雰囲気がガラリと変わります。どの時間も絶好のビュースポットですね。

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
オープン情報湾岸情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより