チームラボプラネッツTOKYO(豊洲)・チームラボボーダレスお台場再開のお知らせ

再開のお知らせ オープン情報
この記事は約1分で読めます。

長らく休業していたチームラボ再開のお知らせが発表されました!

豊洲にあるチームラボプラネッツTOKYO DMMは6月1日に既に再開されています。

入場は日時指定の電子チケットによる「事前予約制」に変更はありませんが、時間枠のチケット販売数が制限されています。
加えて一度に入館できる人数も制限するとのことです。
また、作品の一つ目の「やわらかいブラックホール あなたの身体は空間であり、空間は他社の身体である」は見られないとのことです。

こちらのチームラボは、遊びに行かれる際は、ひざ上位まで出せるような服装がおすすめです!
短パンのレンタルも一応ありますよ。

【公式】 チームラボプラネッツ TOKYO DMM 豊洲 | teamLab
東京・豊洲、チームラボプラネッツは、アートコレクティブ・チームラボによる、超巨大な4つの作品空間を中心とした計7つの作品による「水に入るミュージアム」。


そして、お台場にあるチームラボボーダレスお台場は6月8日(月)から再開されます!

こちらも入場は日時指定の電子チケットによる「事前予約制」となり、時間枠のチケット販売数が制限されています。
加えて一度に入館できる人数も制限するとのことです。
また、作品「浮遊する巣」「光の森の3Dボルダリング」は休止とのことです。

森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス
境界のないアートでできた世界を、自らの身体をつかって探索して、他者と共に新しい体験を創り出していく、世界に類を見ない全く新しい世界です。

※情報は2020年6月7日現在です

おかとも

おかともです。東京湾岸 暮らしも7年目になりました。
目まぐるしく変化する東京湾岸地域や猫のことなど、書いています。
2021年10月necotomo「ねことも」キャットシッターを湾岸地域で開業いたしました。こちらもよろしくお願いします。

おかともをフォローする
オープン情報湾岸情報
スポンサーリンク
シェアする
おかともをフォローする
東京湾岸びより